ETCカードとのつきあい

10年前にETCカードを取り付けました。

私は高速運転が苦手なので、ETCを利用するのはもっぱら夫です。

ご参考までに即日発行 ETCカードへご連絡下さい。

取り付けた時に数万円かかった時は、高いなーと思いました。

でもその頃は、遠方の人に会うために何度もETC割引を利用したので、何年かで元は取れたと思います。

ETCは、通っただけでゲートがスッと空くのは、近未来的な感じがします。

現金を持たなくても清算できる点も楽です。

後になってクレジットカードの引き落としの明細を見て、通った場所が記載されているので、「あー。

ここに行ったなー」と忘れかけていた旅の記憶が蘇ります。

10年を振り返ると、頻繁にETCを使った時期もあれば、ほとんど使わない時期もありました。

割引の為の時間調整で、長距離トラックが駐車しているのは、もはや風物詩のようです。

もし何かありましたらetcカード イオンの資料をご覧ください。

割引は大いに役立っていますが、正直なところ、実はたまったポイントの使い方がいまだにアヤフヤなのですwポイントが失効しないように、ポイントの移行はやっているのですけど。

もう一回、サイトでも見て、ポイントの使い方を見てみたいと思います。

もしわからないことがありましたらetcカード 法人のHPをご覧ください。

コンテンツメニュー

リンク

Copyright © 2003 www.xae-team.org All Rights Reserved.